当たりました

コバルト文庫の「デスクトップカレンダー」が届きました。
応募してたのをすっかり忘れていたので、見てびっくりです。
たしか「天を支える者―古戀唄〈2〉 (コバルト文庫)」の帯で応募したような∠( ̄◇ ̄;)
どのイラストが欲しかったのか、すでに覚えておりません???
マリみて」が何故か2枚もイラストありますね(笑)

挿絵で気になったというか、某のんちさんが好きそうだと思ったのが「レヴィローズの指輪」シリーズ。
どうでしょう(笑)
全18巻!!完結してます。
『平凡な町娘ジャスティーンが、炎の魔術師一族の家宝・レヴィローズの指輪の「主」に!?不思議な宝玉をめぐるファンタジー。』だそうです。

↓代表して

レヴィローズの指輪
レヴィローズの指輪
posted with amazlet on 06.04.02
高遠 砂夜
集英社 (2001/02)
売り上げランキング: 108,519

エルカーヴァの種―レヴィローズの指輪
高遠 砂夜
集英社 (2003/03)
売り上げランキング: 294,738

気になった本

変わってるから困ってる」藤枝奈己絵

出て来る人間がかなりブラックだそうですが(新聞の書評より)、気になります。

気になるブログ

http://d.hatena.ne.jp/teatree/
久世番子氏を検索してて発見。(「暴れん坊本屋さん」読みたいです)
いやー、凄いですよ。